FC2ブログ

食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

2018年もあと数時間。

今年は全国で自然が猛威をふるう大変な年でした。
地球規模で災害が大きくなっているのは
地球が悲鳴をあげてるのか、46億年の歴史では何度か繰り返されている現象なのか。。。



さて、わたしの1年はといいますと、
やっぱり「山」でした。

2018_07_RIMG1110.gif
料理中もこんなんでした

来年はもっとテント泊がしたいな。

あ、急に10年以上前の登山を思い出したので書いていいかしら?
2018_12_RIMG3618.gif
登山中、こんな感じのそれ道を見つけ、好奇心からフラっと進んでみたことがありました。
そのちょっと後ろを、夫婦が歩いていました。
しばらく歩くとベンチが出て来たので、追い抜いてもらおうと座っていると、
夫婦もわたしと同じベンチに座って話しかけてきました。
あれこれ世間話をして、いつまでたっても離れないので、
のいてもらうために「お弁当食べていいですか?」と、わたしは弁当を広げました。
途端に夫婦は「あ〜よかった〜!」と安堵。
じつは私が入った道は登山コースではない行き止まり。
ご夫婦は、そんな所に女がひとりで入って行くのを見て、もしや良からぬことを考えてるのかも、と、ずーっと追いかけてくれていたのでした。

長くなって失礼しました 笑

来年も、安全で無事な登山をしたいと思います。




2018_10_RIMG2950.gif
まゆには今年も幸せな1年をもらいました。
本当にありがとう♪

来年も、いちごちゃんにキャンプにたくさん遊ぼうね。



2018_05_DSC00868.gif
今年は悲しい別れがあったけど、
たった3年でも一緒にいられた喜びと感謝でいっぱいです。

私もロスで10年生き物を飼えなかった時期があるので、
このコたちを飼うにあたっては、彼らが死んでいなくなった後の自分をいつもイメージしてました。
おかげで?ハビーがいない悲しみよりも、好きな気持ちが勝ってしょうがないです(*'-'*)


酔っ払ってるからメチャメチャだ 笑
さいごまでスンマセ〜ン


今年もみなさんには大変お世話になりました!
また来年も、どうぞよろしくお願いします!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/615-661ed0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック