食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

あ〜米沢楽しかったな〜

2017_08_DSC02722.gif
美しかったな〜

2017_08_DSC02724.gif
ワクワクしちゃったな〜

2017_08_DSC02785.gif
あいつ、タフな野生児だったな〜

2017_08_DSC02677.gif
くま ボナたちにも会いたいな〜

2017_08_KU3_2235_01.gif
山形を出るときに見た、山肌を流れ落ちる雲が美しかったな〜

2017_08_DSC02808.gif
スカイツリー見たときは完全に逆ホームシックだったな〜

2017_08_DSC02614.gif
出発前の準備中、
まゆが邪魔してきた時に戻ればいいのにな〜



という

「余韻」

を感じる間も無く、
米沢から帰宅した翌日の夜、
今度は滋賀県へ車で向かいました。


そして

2017_08_DSC02850.gif
旦那がサーキットをグルグルまわるのを見てました。
モタードのスクールらしいんだけど
スクールなんて近場でもやってるだろうに。。。

いつもは休みが合わず、夏休み中
やってるのがココしかなかったそうで
まぁしょうがないか。

それに、終われば
観光が出来るだろうし!

楽しみ〜♪


が、

旦那の頭に「観光」の2文字は
1mmもなかったようで、
終了とともにダッシュで帰路につく。。。

2017_08_DSC02896.gif
琵琶湖は走行しながら眺め、

2017_08_DSC02908.gif
味噌カツ食べたいと言ったら
名古屋は営業時間が間に合わず
岐阜のSAでフライング味噌カツを食し、
(おいしかったです)

仮眠とったら
あとはノンストップで走りっぱなし!

朝には自宅に着きました。

0泊3日。

どんだけ家大好きっこやねん!


京都観光  サー
比叡山   サー
養老の滝  サー
名古屋観光 サー
浜名湖   サー

時速100キロで走り抜けました(笑)

お盆だから
御殿場でお墓参りはしたかったな〜

でも、
実は旦那、グルグルやってるとき
コケてひざを痛め、
足を引きずってたので諦めました(;^_^

2017_08_DSC02812.gif
サーキットに行っただけだけど
滋賀、とてもステキな所でした!

2017_08_DSC02878.gif
稲穂がだいぶ育ってました。
滋賀のお米はおいしいのかな?(*゚ー゚)

2017_08_IMG_4282.gif
まゆハビもおつかれ〜(´∀`)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/491-8fe57dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック