食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

2017_03_DSC00210_01.gif
お魚くわえたドラ猫〜

じゃなくて

2017_03_DSC00210.gif
パン切れくわえたカラスとすれ違いました。



2017_03_DSC00208.gif
ちょいちょい寒の戻りもありますが、
春めいてハチもブンブンいってます。

2017_03_DSC00209.gif
うぎゃー!
近づいたら寄ってきた〜!



2017_03_DSC00203.gif
家の周囲は歩き倒したと思ってたのに
家から2kmもない所で、お初の公園と出会いました。

だもんで、最近の散歩は
住宅街の手薄だった所を攻めてます。

2017_03_DSC00207.gif
と、言っても
気付くと足がこういう所へ向かっちゃってますケドね。



春めいてくると
出歩く人も増えます。

以前、
私の後ろを歩いていたまゆを
すれ違いざま杖で殴った
クソジジイ! 老人がいたので
チンタラ歩きつつも注意を怠らず、
ふたつの命を責任持って連れ回したいです。

春は変な人も増えるけど
面白い人も増えます。

今日は朝、前方に
ウォーキング夫婦がいたので
いいなぁ〜憧れるなぁ
って見てたら、
いきなりケンカが始まってしまい
旦那さんが帰ろうとし、
それを何度も奥さんが引き戻すので
3回もすれ違ってしまいました。

夕方の散歩では、
人通りが激しい道の真ん中に
ペタンコ座りでうつむく女の子がいて
横には彼氏らしき男の子が
諦めたような顔で立ってました。
ちょっと衝撃だったので
「大丈夫なの?」
って男の子に聞くと
“いつもの事なんで”
みたいな顔して手を振ってきました。

ちなみに日中は
近所の人と集まりがあったのですが
割り箸を袋から出そうとして
爪楊枝が手にぶっ刺さり
ブランブランさせてる人がいました。

本人たちは面白くないか(;^_^A
失礼しました〜

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/459-5e428060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック