FC2ブログ

食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

先日、お店で
一目惚れ商品に出会っちゃいましたっ

v(≧∇≦)v


でも、
ボロボロ現品限りのサイズ違いだったので買いませんでした。


だけど、諦められないので、

「やっぱりあのボロボロのサイズ違いを買おうかな」

と思ってたら、



「ネットで買えばいいじゃん」



と言われました。




「いやいや、試着できないのに買って失敗したらイヤだよ〜」





























ネットで買っちゃった♪


ジャジャーン!!!


2016_07_DSCF1223.gif

人工芝のサンダル!



2016_07_DSCF1236.gif

見た目も肌触りもリアル〜!


これから散歩は、ワタシだけ芝生の上じゃ〜♪
すまんな、犬たちよ♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

さすがパス!


それ、


絶対買わねー!


あげる言われても


いらねー!
2016/07/31(日) 17:42:38 | URL | ズーコ #.mtMLSGE[ 編集 ]
>ズーコへ

えーー!
今週のA案が実現してたら、
マジであげてたんだけど(笑)

「遠い地でもおソロで散歩だね♪」ってさ。

アブねーーー!!

後で欲しいって言っても
あげないからなーーー!
2016/07/31(日) 20:27:55 | URL | Kコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/389-40b852c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック