FC2ブログ

食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

最終の朝〜

yydsyy_029.gif
ちょっと早めにまゆだけご飯あげてたら
ボナやん来たけどスペース守って近付かず。
まゆのようにジリジリ族(徐々に近付く)もせず。
なんてえーこや。

ワタシらも朝ご飯ごちそーになり、

yydsyy_049.gif
とうとう最後の散歩〜

yydsyy_054.gif
気持ちよくってまったりしてました

yydsyy_068.gif


yydsyy_058.gif
おにぎり持ってくればよかったね〜

yydsyy_073.gif


yydsyy_060.gif
きゅーちゃん休憩中ー

yydsyy_066.gif
うん、キュータ家ドォーター元気!
ヒップホップ踊ってノリノリだった!

ドォーターええコだった〜
普段も母のキュータどのに倣って保護活動していて
明るくて優しくて楽しいムスメ。
ちょいちょい、ワタシのカメラで
まゆとのツーショットを撮ってくれて
ありがとな〜♪


yydsyy_074.gif
ロングリードで遊んだよー

yydsyy_077.gif
ボナとパッチがちょびっと遊びました


yydsyy_080.gif
お昼のご馳走は、
ズンダ餡と初体験のクルミ餡おはぎがめちゃうまかった!
シーさんはカレーうどんに備えてエプロンしてる笑

yydsyy_087.gif
とうとう帰る時間に。
キュータどの、かなりの距離を1人で運転。
気をつけて〜

ワタシは新幹線の時間がまだあるので
お土産買いに連れてってもらいました

yydsyy_003.gif
電車やっぱ短かっ!

yydsyy_001.gif
マイダーリンに、超高級!米沢牛のお土産を買ったよ
ちょっと喧嘩してたから大フンパツ!(しすぎた汗)

yydsyy_009.gif
帰りがけ、ソバの花がキレイだったー



yydsyy_011_1.gif
とうとうお別れ。。。

(シーさんも後日実家に一時帰省だそうで、
今頃ズッボナかーちゃん淋しかろうね。)

zIMG_0307.gif
最後のワクワクイベント新幹線に乗り込む

zIMG_0309.gif
帰りのひとり宴会を撮るフリして
となりのおばちゃんが
ちょいと失礼〜♪と充電始めた膝のコードを撮ってるの



xfwxs2.gif
ヨークベニマルが

xfwxs1.gif
ヨーカドーになったら

zIMG_0313.gif
あーあ、東京に到着〜
(東北圏はヨーカドーじゃなくて
ヨークベニマルなんだよー。知ってた?)



20140924.gif
超高級!米沢牛で
しゃぶしゃぶだぜ〜!


yydsyy_038.gif
お世話になりました〜
シー家
もてなしの達人だわこの人たち

ゴメン、ウチには期待しないで〜
(してないか笑)

DSCF8211.gif
いーとこだったなー。
ワタシが離婚して
田舎暮らしを始めたらこやつのせいだ笑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

もう完結かいっ!
2014/09/27(土) 15:30:49 | URL | ずっはは #.mtMLSGE[ 編集 ]
>ずっははさんへ
早くしないと次が迫ってるよぉ〜笑
2014/09/28(日) 00:50:13 | URL | Kコ #-[ 編集 ]

完結、早っ!!!
米沢ギュウ豪華しゃぶしゃぶ、奮発した効果あった?(笑)
しっかし、いや~楽しかったネェ~♪
今回は一緒に酒飲めなかったけど、次はとことん飲むべっ!
2014/09/28(日) 10:50:24 | URL | 友吉 #pu.ALKD.[ 編集 ]
>友吉さんへ
テヘっ!完結しちゃった♪
続き待ってまっせ〜(´^ω^`)

ギュウサイコーでしたぜ〜
いやはや、それもこれも
先日友吉っつあまとお話ししてなかったら…
ありがとうござりまする笑

無事帰還、ということで
次はこちらで とことん、やりましょ〜!



2014/09/28(日) 18:03:35 | URL | Kコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/176-3cca6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック