FC2ブログ

食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

ん?
ちょっと前に米沢で会ったあやつが…

DSCF7560.gif
横浜でオノボリさんしてるぞ…?!

はるばる米沢よりやってきたのは
おなじみ ズッハハ でございます
こやつが来た理由はもちろん観光などではなく…

DSCF7563.gif
プルハハさん 友吉さんに会いに来たのだー!
バスみたいな大きな車でわたしも拾ってもらい
駅に着いたばかりのズッハハを乗せたら大移動〜

DSCF7571.gif
うしろにひかえるは友吉さんの秋田〜ズに、保護犬に

DSCF7574.gif
美少年 美中年 プルー

到着した公園は
うわぁ 八景島シーパラダイスが見える!
(写真ないけど)

早速 お散歩スタートよん♪

DSCF7597.gif
横浜に住んでいながら、
ワタシもすっかりオノボリさん(*・∀・*)

DSCF7581.gif
プルーと 友吉さんが預かり中のAHR保護犬アキナ

DSCF7582.gif
鳥を見つめる和歌子と友吉かーちゃんを目で追う梅子

DSCF7596.gif
さくらと一緒に歩きました

DSCF7587.gif
楽し〜ね〜

DSCF7594.gif
あきなを撮るプルハハを撮る(*´˘`*)


DSCF7595.gif
ズッハハ 念願の秋田犬まみれ

DSCF7600.gif
アキナ こんなに耳茶色かったっけ?

DSCF7598.gif
見えんから知らんがな


DSCF7602.gif
ドッグランでみんなの動きを解説つきで見学しました

DSCF7603.gif

DSCF7606.gif
ひとしきり遊んだあと、ちょっと蒸し暑かったので
早めにまったりの秋田犬ズでした

DSCF7607.gif
こはる うめこ さくら がシンクロしてる笑

DSCF7610.gif
帰りのわかこ

DSCF7608.gif
友吉かーさんを見つめるうめこ


DSCF7613.gif
帰りの車はみんなぐっすり

DSCF7611.gif
みんなが眠るなか
約1名 カメラ目線いただきました

DSCF7615.gif
そして直立不動(´∀`*)


DSCF7617.gif
友吉さん宅で犬達のご飯やトイレやまったり〜

DSCF7619.gif
アキナと小春

DSCF7622.gif
か・い・か・ん

DSCF7623.gif
その後、オサレなお店でうたげ
犬の話とか、あーだこーだ騒いだり
ダメ出しもらったり、
楽しかったのでチト飲み過ぎちゃった

DSCF7624.gif
お会計では粋な演出が!
友吉さんのバッグにしのばせてあったのは
旦那さんからのポチ袋
ありがとうございましたっ

明日につづく
(下に連投してます)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いい話、いっぱい聞いた!
めっちゃ楽しかったことがよくわかって
悔しかった(笑)
次は一緒に行くわ。
はる連れていけるといいんだけどなぁ・・・

それにしても、友吉さんの旦那様、素敵すぎる!!
2014/07/08(火) 09:37:33 | URL | はるまー #RrjAJYqs[ 編集 ]
>はるまーさんへ
はるまーは、ウケるから
友吉っつあんの旦那さんの話 禁止ー!笑

わたしもラーメン食べながら一緒に話したかったよぉ

はるやんなら来れるんちゃう?
今度は一緒においでー!
2014/07/09(水) 00:37:06 | URL | Kコ #-[ 編集 ]

パステルちん
先日は2日間、ありがとねーーーっ!
まゆちゃん、シットリしててカワエエわぁ~♪
またウチのモフモフむさ苦しいコ達と遊んでたたもれ~
家もバッチリ覚えたし、押し掛けるぜよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/07/10(木) 08:42:48 | URL | 友吉 #pu.ALKD.[ 編集 ]
>友吉さんへ
お忙しいところありがとうでした!

失礼てんこ盛りだったのに
慈悲のお心遣いに感謝!感謝!ですぅ

こちらこそ押し掛けちゃいまっせー!
ズッハハ羨ましがるだろうなぁv-391
( ̄∀+ ̄)
2014/07/11(金) 00:24:38 | URL | Kコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuishinbo46.blog.fc2.com/tb.php/134-e8b8d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック