FC2ブログ

食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

我が家の可愛い可愛い可愛いーーい
ハビーが、3日AM2:00に亡くなりました。

ハビーはピーステイルズからの保護犬。
チームのみんな、預かりの頃からたくさんたくさんお世話になりまして!
ブログですみませんが、本当にありがとうございました。

くまちゃんはハビーの名付け人。
さいごの2ヶ月は、もらったカートで
ハビーも負担なく散歩に出られて、素敵な思い出を作ることができました。
ありがとーん!

それから、ハビーを可愛いって撫でてくれたみんな、ありがとうです♪
ズーコにはハビオのゲボやらトイレやら世話してもらったり、
ハビーに初の雪国体験をさせてもらったなぁ。

みなさん本当に本当にありがとーです!


ハビーは、
5月にぶっ倒れてから5ヶ月ものプレゼント月間をくれました。
徐々にいろんなことが出来なくなっていったけど、
最後まで食いしん坊で、最後まで自力でトイレをして、
朝の散歩もして、夫婦で看取ることができて、
しかも、呼吸器系全般が良くなかったのに、ほぼ眠るように亡くなって、
飼い主としてこれ以上望んだらバチが当たるほどのお別れだったと思います。

だもんで、
数え切れないほどの後悔があるけれど、
ゴメンねー や 逝かないでー ばかり言ってたら
「ワシャ〜、これ以上どうすればよかったんじゃ!殺す気か!」
とか言われそうなので、たくさんの大好きと感謝の言葉だけで見送りました。

2018_10_RIMG2364.gif
最後の日は素晴らしい秋晴れでした。
おかげで、散歩で写真をたくさん撮っていたのでほんとうに良かった!
あ、立ってるほうがハビーです。

ハビーは、本当にカッコ良くて可愛くて男気があって甘たれで、
私の究極の癒しでした。

フサフサの胸毛、尾や胴体の立派な毛のおかげで、
本当はガリガリでハゲ散らかってたのに最後まで見た目も凛々しかったです。

旦那がめちゃめちゃ素敵な葬儀を出してくれました。
写真は撮らなかったけど、花や食べ物に囲まれて、
(ちょっとウザそうな気もしないでもなかったけど笑)
だびにふしました。

たった3年しか一緒に生活できなかったけど、
老犬を迎えるにあたってそれは最初から覚悟していたことだし、
そのぶん、朝から晩まで百億万回、可愛い可愛い連呼して、
頭が禿げるんじゃないかってくらい毎日キスしまくりました!

とにかくハビーはよく頑張りました。
本当の年齢はいくつだったんだろうな。。。

スーパーカッコ良くて可愛いハビーと生活できて、ワタシってば、とてつもなく幸せ者!

ありがとー!ハビー!
そして、お世話になったみなさん、ありがとー!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット