食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

今週から暖かくなってきましたね〜!
寒の戻りに体が慣れてるので
今週は服装のチョイスミスばかり!
散歩が汗だくです。


最近の散歩でーす。

のどかぁ〜
2017_03_DSC00380.gif
家が建つので見納めの景色です
(´O`)


↓いちごちゃんおニューデー。
まゆは、テンションノリノリでございます。

犬は噛み付く前に必ず口を閉じると言いますが、
ボールをキャッチする前も必ず閉じますね。

2017_03_DSC00398.gif
フンガッ

2017_03_DSC00402.gif
フンガッ

2017_03_DSC00405.gif
フンガーッ

2017_03_DSC00377.gif
いつも汚れてるのに、怠慢飼い主のせいで
めったにシャンプーしてもらえません。


2017_03_DSC00422.gif
ハビー、少し元気が無い日が続いたので病院へ行きました。

診察で異常は見つからなかったけど
いつもの血液検査プラス心臓も調べることにしました。

今は元気に戻りつつあるので
結果が出る頃には完全復活してるといいな。


2017_03_DSC00441.gif
今年から提灯が付けられた桜並木。
すんごい邪魔くさいけど、
夜は桜が綺麗に見えるのかも?

と思って、今日の夜行ってみたら
提灯は灯ってませんでした。
その下で、
たくさんの人がお花見してて
めちゃ酒臭かった〜(笑)
さすが花金♪

明日の散歩はリバースに要注意ですわね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット