食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

小型犬を迎えようかな、と
お考え中の方へ。。。

↓コチラのブログにとんでみてください↓

ココニャン一家の縁結び

飼い主さんが必要な犬が
たくさん収容されたそうです

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

Do One Good主催
青山 Farmer’s Marketで行われた
ピーステイルズ
譲渡会のお手伝いに行ってきました

青山というオサレな会場だったのに
全体の写真を撮り忘れてしまい残念!!
オサレで華やかなブースが何十店舗も出ていました

2015_07_DSC01565.gif
唯一撮ったのは正面ブースのビール販売
いくつものビールブースに囲まれて
非常に狂おしい場所でゴザイマシタ

↓会場の犬たち↓
2015_07_DSC01510.gif
にょっき(行きの車中)
車に酔うのでminamiさん考案の
ナイスなエプロンで準備万端でしたが
無事持ちこたえました

2015_07_DSC01520.gif
しろみち

2015_07_DSC01524.gif
せいや

2015_07_DSC01514.gif
ねね

2015_07_DSC01530.gif
ナポリン

2015_07_DSC01537.gif
どや顔風のブッチーニ

2015_07_DSC01566.gif
懐こい すずめ

2015_07_DSC01551.gif
たけやん

2015_07_DSC01554.gif
アンジー

2015_07_DSC01559.gif
ペペ

2015_07_DSC01564.gif
ロック

2015_07_DSC01578.gif
とらまる

ココニャン一家の縁結び
2015_07_DSC01561.gif
マヤ・プリセツカヤ

2015_07_DSC01526.gif
クロス

盛大な賑わいでしたが
たくさんの方が、わざわざ遠方から
犬たちに会いに来られていました



ハビーはお休みだったんだけど
今日は大発見がありました。。。

徒歩で家に近付くと
なにやらガン吠えしてる犬の声が。。。

ハビー、めっちゃ吠えてました!

普段、何かしら乗り物で帰ってるので
エンジンの音で鳴き止んで気付きませんで
(;´-`)

近所のみなさま
本当にゴメンナサイ!!
留守番録音チェックをうっかり忘れておりました
m(_ _)m

ハビーも気付いてやらなくてゴメンね!

早速、録音・録画して
まゆだけ散歩に出てみたら
留守後5分から延々20分吠え続け。。。

お疲れさまデス
(´▽`*;)

そーっと帰って
教育的指導をいたしまして

その後もう2回繰り返してみたけど
とりあえずスヤスヤ寝てました

ということで、
来週は留守番強化ウィークです
(´ェ`*)

2015_07_DSC01471.gif
ハビー(上)
今週は歯磨き&歯石取り頑張ってました
来週もガンバロウね!!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

ピーステイルズのみんなのところへ遊びに行きました
2015_07_DVC00015.gif
ワラワラ

2015_07_DVC00010.gif
ペペがカットされてました

2015_07_DVC00005.gif
ジャジャーン

2015_07_DVC00030.gif
ひとアバレもふたアバレもして
休憩中の元気いっぱいニョッキ

2015_07_DVC00046.gif
ニョッキの相手でお疲れのお方でした

2015_07_DSC01440.gif
ハビーの腹毛を切ってもらってスッキリ!

2015_07_DSC01436.gif
にゃはーん♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

長いジトジト梅雨のあと
少し暑くなったと思ったら
またドシャドシャ雨ですね。。。
(´Д`。)

2015_07_DSC01386.gif
イチゴちゃんうひゃほー

2015_07_DSC01391.gif
この日はおニューのイチゴちゃんだったので
そりゃーもうエンドレスでした

しかし、ネボスケ飼い主のせいで
スデにだいぶ暑くなってるので
休憩しましょ



2015_07_DSC01407.gif
<ハヤク>

2015_07_DSC01409.gif
<アッチニ>

2015_07_DSC01410.gif
<ナゲテ♪>

2015_07_DSC01416.gif
<トリ二 イクカラ!>


もう少し早起きガンバらねば!
(*´ε` *)




そして
2015_07_DSC01419.gif
ちょこっとだけ滞在したハビー(左)が
またウチにやって来ました

2015_07_1340.gif
よろしくねハビー(手前)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ここ数年、梅雨が無いまま
灼熱地獄に突入してたのを思えば、

今年の梅雨は、かなり本気!!

2015_07_DSC01301.gif
サーファーガール?まゆ

2015_07_DSC01330.gif
雨の日は、お腹が泥まみれ

2015_06_DSC00963.gif
去年の今頃はきっともう灼熱だったろうなぁ

2015_06_DSC01195.gif
暑さと一緒にプーンとやってくるあいつを
今年はこれで一撃必殺の予定!

電気でバチっと蚊を落とすのだ〜
(今んとこ勝率ゼロ(^^ゞ)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ピーステイルズより、
ほんの1週間だけ滞在していた
ハビー

2015_06_DSC01155.gif

2015_06_DSC01158.gif

2015_06_DSC01176.gif

2015_06_DSC01192.gif
里親希望さんのもとへトライアルに行ったそうです♪
よかったネっ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

28日はRADACさん主催の、D☆D “さとおや会” でした。


2015_06_DSC01224.gif
Pepper

2015_06_DSC01257.gif
Teddy

2015_06_DSC01220.gif
紫乃

2015_06_DSC01218.gif
あっきぃ

2015_06_DSC01214.gif
文太

2015_06_DSC01278.gif


2015_06_DSC01231.gif
ポワロ

2015_06_DSC01204.gif
物販の様子です


2015_06_DSC01264.gif
そして!
卒業犬の“ちゃい”ちゃんご家族がいらしてくれました!
ちゃいちゃん(奥)と
同じく卒業犬のムギちゃん(手前)の姉妹が
久々のご対面です♪

2015_06_DSC01269.gif
うつらうつらの紫乃です


会場の他の犬猫も少しだけご紹介
2015_06_DSC01287.gif

2015_06_DSC01252.gif

2015_06_DSC01249.gif

2015_06_DSC01238.gif

第4日曜日に
川崎へ用のある方は
駅からすぐの “さいわい会館” に寄ってみてくださいっ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット