食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

今日は川崎駅そば さいわい会館 でのさとおや会でした

DSCF6616.gif
ふむ

DSCF6610.gif
ふむ

DSCF6621.gif
ふむー  (左)文太 (右)あやね

DSCF6632.gif
あい〜ん


DSCF6634.gif
ファルカりんむ〜さんと登場です
今日に限って、毎回パワーアップするD☆Dグッズの数々を
写真に撮り忘れましたが、TシャツやD☆Dロゴのデザインを
されてるのがりんむ〜さんです
代表を筆頭に、女子力の高いD☆Dです(わたしは除きます)

↓これは先月の写真だけど、今月は更にすごかった!
DSCF6245.gif


DSCF6636.gif
ファルカさんはシルキータッチでみんなの目を引きます

DSCF6655.gif
ちゃい、来場者さんとお散歩するの巻

今日は一応ゴールデンウィークということで、
来場者さんは少なかったのですが、
よいお話がいっぱいあったようです

DSCF6642.gif
毛がオモシロかったので激写!
気になる方はRADACさんチェケラです

そしてナナはお休みでした

DSCF6480.gif
ちゃい おつかれ〜

帰りはちゃいと散歩しながら帰ったので、帰宅後は
我が家のまゆと散歩しました。
で、うっかりツツジだらけの道を歩いてしまい…。

やっちゃいました。
ツツジの花をオオってるアレですアレ。
毛が細くて長い犬には致命傷のやつです。
うかつだった〜〜ぁ(*´д`*)
おまけに懐中電灯の電池が切れて
うんちょす拾ったとき 変な虫も一緒に
付いてきちゃった。おえ〜〜

おやすみなさい

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

(27日までトップです)

4月27日(日)13:30~16:00

川崎 “さいわい会館” にて、

RADACさん主催 “さとおや会” です。
(神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)

image140427satooyakai-dd1.png

D☆D(Doggy☆Days~Training&Rescue~)
 のワンコたちへのお問合せは、
 doggydays.rescue0512@gmail.com  
 D☆D代表・RIN*までお願いいたします。
●譲渡会会場へのアクセス詳細や、参加犬猫情報は、
 RADACさんHP をご覧ください。

DSCF6574.gif

お待ちしてマッス(ちゃい)

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

前に撮った写真ばっかりで
季節がずれちゃってすんません

DSCF6380.gif

DSCF6406.gif
昔は花なんか見てもなんとも思わなかったんですけどね〜

今年はめっちゃいいニオイの黄色い花
(多分「ろうばい」?)嗅ぐことが出来なかった〜。

次はカラタネオガタマが楽しみです
5月に咲くこの花、熟したバナナのニオイがするんですよ!!
何年もニオイばかりで正体が分からず、やっと見つけた時は
花びらをマスクに詰め込んでしまいました。

DSCF6418.gif
↑この写真もちょっと前のやつですが、
桜をバックにしたちゃいです。

“ビシッ” っと演出感丸出しですが それもまたカワイし 笑
ピカピカのランドセルしょってる気がします
ちなみに100%男に間違われるちゃいですが
ランドセルの色は赤ですの

DSCF6491.gif

体重は小柄ながらも8.7kgになりました。
散歩大好きで元気いっぱい。
だからといって、ハッチャケ過ぎて困る事もなく
いつもちゃーんと人の声が届いてます。
リードがしの字過ぎてよく脚にからむんだけど
「アシ」って言うだけで自分から動いてリードを外すんですよ〜

甘えん坊でベッタリ派だけど
ひとりも満喫できます

DSCF6497.gif

花の季節になったのに、また薄ら寒くなった関東です。
ここに越してきて10年。
散歩圏内だけでも 200戸以上の家が
建ったんじゃないかな〜
40km先の東京タワーとかスカイツリーまで
見わたせた丘の上も住宅棟になりました。

田舎に越したいな〜。

なぁんて言ってるけど、自分の家の雑草すらボッサボサだから
ホントに越したら「田舎の生活ナメンナヨ」って言われるわ笑

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

DSCF6400.gif
ご無沙汰してる間に
もう桜が散り始めています
ちゃいは元気にしとります

DSCF6385.gif
左はいい感じに遊び&指導してくれる、まるちゃん

DSCF6335.gif
そして最近ゲットしたボール 100円なり

DSCF6344.gif
大喜びで戻ってきてるところ(Ο´∇`Ο)
ちゃいのお気に入り
買いだめしとけばよかった

まゆのお気に入りのいちごちゃんは、販売中止になってしまったよう…

DSCF6359.gif

今日はちゃい、うんちょす踏んじゃった
そろそろ風呂かな

おやすみなさい

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット