食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

Do One Good主催
横浜そごう2階 屋外広場 はまテラスにて開催された
ピーステイルズ譲渡会のお手伝いに行ってきました。

2017_05_DSC01809.gif


〜〜今回参加の犬たち〜〜

↓いっぺき
2017_05_DSC01791.gif

2017_05_DSC01786.gif

ぶん子とぶん子の子供たちはみんな卒業しましたが、
長男坊のいっぺきだけ、いまだにお声がかからず(;^_^)

人の声が届く、元気一杯!健康印の
ヨイコなのですけどね〜

一応まだ、ギリギリ子犬です♪


↓みずり
2017_05_DSC01774.gif

2017_05_DSC01775.gif

安定の可愛さで(性格も)、
預かりの<キュータちゃん>が
どんどん親バカになっていく次第です(^▽^)

ほんと、なんでみずりに声かからないのでしょう???
いっぺきは見た目が地味だから分からなくないけど(汗)


↓リンダ
2017_05_DSC01745.gif

2017_05_DSC01844.gif

新入りです。
ただいま<友吉家>で病気治療中ですが
我が家にもう1頭飼える枠があれば、
即!名乗り出たいです。


↓まり
2017_05_DSC01760.gif

2017_05_DSC01845.gif

新入りです。
グレートデンのせいで、
ピーステイルズのみなさまは
ゴールデンも小さく見える
ズレた感覚になってらっしゃいますが
まりは本当に小さいです。


↓みつば
2017_05_DSC01850.gif

2017_05_DSC01852.gif

新入りです。
今回譲渡会デビューながら、
面会大殺到!の大人気で大忙しだったので、卒業も早いかな?
終了後はさすがに眠たい様子です。


↓デンバー
2017_05_DSC01763.gif

2017_05_DSC01772.gif
脚の治療でしばらくお休みしていたデンバー。
minamiっち>の2ヶ月に渡る24時間体制のケアと、
ピーステイルズメンバーの団結力で
久々に会ったら見違えるほどになってました!

2017_05_DSC01813.gif
一度は虹の橋を近くに感じるほど、骨と皮になっていたデンバー。
そんな状況でも、明るく暖かくケアしてもらって、
デンバーは幸せ者だと思います。



2017_05_DSC01815.gif
卒業犬たちもたくさん遊びに来ていました。
今は別々の家庭で幸せに暮らす犬たちがタワムレる姿は、
何とも感慨深いものがあります。


2017_05_DSC01829.gif
休憩エリアがリニューアルされていました。

2017_05_DSC01808.gif
板の囲いが格子に。

2017_05_DSC01836.gif
いっぺき、みつばが大暴れしていました。



2017_05_DSC01828.gif
みんなに良いご縁がありますように!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

CafeOREO(カフェオレオ)ピーステイルズ譲渡会があり、お手伝いに行ってきました。

2017_03_DSC00250.gif

2017_03_DSC00243.gif
すず

2017_03_DSC00244.gif

2017_03_DSC00246.gif
ふく

2017_03_DSC00273.gif

2017_03_DSC00309.gif
いっぺき

2017_03_DSC00275.gif

2017_03_DSC00281.gif
みずり

2017_03_DSC00264.gif

2017_03_DSC00308.gif
チッチ

2017_03_DSC00283.gif
デンバーは脚の手術をしたのでお休みです。


2017_03_DSC00290.gif
猫ズは、フードが塊だと食べず、
崩してあげたら食べました。

繊細ですねw(*゚o゚*)w


2017_03_DSC00285.gif
物販はおなじみ、<キュータちゃん>のリードです。

2017_03_DSC00286.gif
猫カラーもありました!


2017_03_DSC00313.gif
デンバーもいなくて犬・猫も少ないと
スペースが広いです。

2017_03_DSC00320.gif
ピーステイルズメンバーの犬たちもまじって
みんな遊んでいました。

2017_03_DSC00292.gif
ウチのコたちも来てます(*^^*)

本当はワサワサうるさかったけど
カフェで大人しくしてる風


2017_03_DSC00288.gif
スパニエル風

終盤は来場者さんも来られなかったので
揃って散歩へ繰り出しました。

2017_03_DSC00335.gif
まるでGメン75(笑)
普段はバタバタしてるので
揃っての散歩はなかなか出来ません。

2017_03_DSC00336.gif
私もいっぺきと散歩。

ぶんこお母さんも卒業して、
子供たちも皆卒業して、
とうとういっぺきだけに。

よいご縁がありますように!




2017_03_DSC00338.gif
譲渡会後はオレオでご飯を食べました。
全部、とっても美味しかったです!
感謝o(=^○^=)o

2017_03_DSC00342.gif
桜のチーズケーキ♪

2017_03_DSC00345.gif
「おやつあげるよ〜」
ちゃっかりウチのも混じってます。


今回は大きなデンバーがいなくて
ちょっとスカスカした気分でしたが
早く復活して元気になった姿が見たいです。
また一緒にお散歩へ行けますように!!!

2016_12_DSC08499.gif

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

CafeOREO(カフェオレオ)ピーステイルズ譲渡会があり、お手伝いに行ってきました。

2017_01_DSC09293.gif


今回参加の犬猫です

2017_01_DSC09307.gif
チッチ

2017_01_DSC09316.gif
ぶんこ

2017_01_DSC09310.gif
ぶんこの子供、いっぺき

2017_01_DSC09383.gif
ぶんこの子供、ふたば

2017_01_DSC09321.gif
ぶんこの子供、よつば

2017_01_DSC09319.gif
みずり

2017_01_DSC09340.gif
ブリジット

2017_01_DSC09353.gif
おはな

2016_12_DSC08498.gif
デンバー
写真がなくて前の写真です。
興味がなかったんじゃないのよ(;^_^A
ずーっとデンバーのケージに近づけないほど混雑だったのです〜。

2017_01_DSC09349.gif
多くの来場者さんで大賑わいで、
面会の申し込みもたくさんあったそうです。
(デンバーにはゼロだったそうな(T^T))

2017_01_DSC09348.gif
クー

2017_01_DSC09330.gif
ムー

2017_01_DSC09379.gif
さんた

猫ズは特に申し込み殺到だったそうです!

2017_01_DSC09372.gif
物販はオヤツがあっというまになくなってしまいました。
リードはすっごい可愛いですよ〜♪
<こちら>をチェケラ!

2017_01_DSC09362.gif
卒業犬もいーーっぱい遊びに来てくれてました。
エリカラは、一足お先に卒業した、
ぶんこの子供、みやけ改め「カルマ」くん

2017_01_DSC09370.gif
譲渡会に何回出席したかわからない
「せいや」が、卒業犬として幸せな顔を見せにやってきて
元預かりさんのminamiっちも嬉しかっただろうなぁ


ご縁がたくさんありますように!


休日は、いろんな所で譲渡会が行われています。
週末は、お近くの譲渡会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

まだまだ、譲渡会場は特殊な場所に見えるかもしれないし
町で見かけてもフラっと入るには抵抗があるかもしれませんが
そこに、人生を変える相棒がいるかもしれませんよー!



2017_01_DSC09386.gif
いつも会場までピックアップしてくれる友吉っつぁん
こんなワクワクする物をくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

2017_01_DSC09387.gif
キレイな緑色した麺の抹茶風味ラーメン。
抹茶の味は見当たらなかったけど旨し〜。

2017_01_DSC09388.gif
チョコ味の焼きそば。
カヤクはイチゴとクルトン。
今まで食べた変わり種系のなかで
ダントツにマズし!
でもなぜか箸は止まらず、一気に食べちゃいました(笑)

ステキな1日でした♪

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

CafeOREO(カフェオレオ)ピーステイルズ譲渡会があり
お手伝いに行ってきました。

2016_12_DSC08504.gif
今年のピーステイルズ譲渡会は、この日で最後です。

2016_12_DSC08506.gif
カフェオレオのYさん、本日ぎっくり腰ながらも
夜遅くまで大変お世話になりました。


2016_12_DSC08502.gif
「みずり」

2016_12_DSC08532.gif
「みずり」

とっても面白可愛いみずり、
来年こそステキなご縁がありますように!


2016_12_DSC08499.gif
「デンバー」

2016_12_DSC08498.gif
「デンバー」

足の痛みがあるだろうに、
それでもとても素直で甘えん坊の頑張り屋さんです。

どうか、良いご縁がありますように。


2016_12_DSC08522.gif
「おはな」 爪切り中

2016_12_DSC08519.gif
おはな 同じく爪切り中

2016_12_DSC08569.gif
「おはな」

老犬好きにはこの写真だけでイ・チ・コ・ロ☆
可愛い、イケイケばあちゃんです。


2016_12_DSC08515.gif
ケージもマットも、いつもキレイで清潔☆

そんな、メンバーさんたちの陰の努力あってのケージに

おーっと、
ウチのコ入っちゃってる\(;゚∇゚)/

今回、甘えて
ウチの犬たちを連れてきちゃいましたっ

2016_12_DSC08509.gif
でもって、うちの犬たちを
キュータちゃんの娘ちゃんが
世話してくれるという…(;゚∇゚)

ワタシは何してたかって? 
ワタシは… いつも通り、
ホゲーってしてました(・ω<)


2016_12_DSC08534.gif
シャーペー?

2016_12_DSC08539.gif
「いっぺき」でした


2016_12_DSC08529.gif
「ぶんこ」の子犬たち、いっぺき・よつば は
ちょっと見ない間にまたまた大きくなってました!

2016_12_DSC08528.gif
「よつば」

2016_12_DSC08523.gif
「よつば」 ソーキュート
子犬は無条件で可愛過ぎるっ


2016_12_DSC08553.gif
「ぶんこ」お母さんのことは、
1度もうまく撮れた事がありません(汗)
<こちら>にとーっても可愛いぶんこがたくさんいます!


2016_12_DSC08563.gif
譲渡会終了後は、そのままオレオで打ち上げとなりました。
(あ、可愛い「ぶんこ」撮れたかも(笑))


2016_12_DSC08566.gif
カンパーイ!!

と、言ってもほとんどの皆さんはノンアル。
(ワタシはしっかりアルコール頂いちゃいましたっ)

2016年、
チームピーステイルズの皆さんは
休む間も無く走り続けの1年だったと思います。

本当に、お疲れさまです。

大した事はしてないけど
来年もお手伝い出来たらなぁと思います。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

横浜そごう2階屋外広場 はまテラスで行われた
ピーステイルズ譲渡会のお手伝いに行ってきました。

2016_10_DSC07665.gif
今回はちょっとだけ場所が違いました。
そごうフロアガイドで言うと、
いつもはヴィトン側で、今回はブルガリ側です。

おぉ〜、なんてブルジョアな案内でしょう♪
ワタシは一生入ることはありませんが(笑)

さてさて今回参加の犬たちです。

↓ブリジット↓
2016_10_DSC07707.gif

↓もなこ↓
2016_10_DSC07705.gif

2016_10_DSC07679.gif


↓チッチ↓
2016_10_DSC07653.gif

↓デンバー↓
2016_10_DSC07676.gif

2016_10_DSC07669.gif

↓みずり↓
2016_10_DSC07794.gif

2016_10_DSC07696.gif

↓ミッツ↓
2016_10_DSC07710.gif

2016_10_DSC07799.gif

ここからぶん子の子犬たち
(ミッツも一応まだ子犬です)

↓いっぺき↓
2016_10_DSC07643.gif

↓ふたば↓
2016_10_DSC07790.gif

↓みやけ↓
2016_10_DSC07718.gif

↓よつば↓
2016_10_DSC07741.gif

2016_10_DSC07760.gif
すでに10キロ近いコもいて、
お母さんのぶん子より大きくなりそう??


今回もありがとうございました!


〜おまけ〜

2016_10_DSC07634.gif
ブリジット<ねぇ〜>
デンバー<なんだよぅ>

2016_10_DSC07635.gif
ブ<遊ぼうよ〜>
デ<今、靴履いてるからジッとしてないとダメなんだよぅ>

2016_10_DSC07632.gif
譲渡会出発前のワンシーンでした♪


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット