食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

Doggy☆Daysの卒業犬、
ちゃいのご家族のみなさんから
なんともハッピーな写真が届きました!

CIMG3503.gif

CIMG3526.gif
お散歩大好きなちゃい
いろんなところへ行ってますね

CIMG3499.gif
体重は、うちにいた頃の倍だそう!
足がしびれちゃうそうです笑

CIMG3348.gif
ちゃい、賢くてステキなレディになったんだって!

CIMG3520.gif
なんて顔してるんだい笑
やんちゃなのは変わらずで☆
ちゃいは身も心も大きくなったそうですが
娘さんも、
女の子から少しオトナになっていてマブシイ。。。

CIMG3461.gif
か・かわええ!!

CIMG3333.gif
猫先輩に遠慮しつつも
食いしん坊ぶりは健在のようで^^

CIMG3489.gif
幸せ写真をいっぱいありがとうございました!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ちゃいのファミリーさまから
めちゃカワイイ写真が来ましたよー

1410散歩途中にて
お姉さんとちゃい

1410似合ってますか!?
妹さんとちゃい

1410馬???
にんじんとちゃい笑

1410凛々しいっすか
お父さんとちゃい

1410庭にて・・・
お庭のちゃい

1410歩き疲れちゃった
散歩のちゃい

1410待てができるんだ
ダブルマテのちゃい
(どっちから食べたの?笑)

1410【番外編】ちゃいを見下ろす猫軍団
そして先輩猫さんたち

ス・テ・キ。
ちゃいさん、人生満喫しまくってますね!
賑やかで羨ましいなぁ〜
(^^*)

どうもありがとうございました♪

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

ちゃいのトライアルが完了しました


DSCF7073.gif

晴れて、コチラのご家族と家族になられました^^

SN3C0189.gif

猫5匹の大家族で楽しく生活されてるそうです♪
よかったね〜

やっぱり大家族はいいなぁ〜
娘さんたちも動物大好きで可愛いくて(*´∀`*)

家が近いからいつか会えたらいいな!

元気でねーーーっ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

ちゃい トライアル決定しました〜!

DSCF6856.gif
明日お別れなのね〜
と思うと、今日の散歩では
無意味にうんちょすシーンなんかも撮影しちゃいます

DSCF6857.gif
大好きなボール

DSCF6864.gif
「ハイ持って来たー」

DSCF6886.gif
NO蛇口!直付けはさせませんが
これが一番お気に入りみたいです

DSCF6888.gif
「後ろ」指令が出てるので真後ろテクテク。
狭い通路ですっ飛ばしてく自転車も問題無し♪

ちゃいえらいぜ!惚れるぜ!なんて言ってたら
わたしの今日の仕事延期の連絡が。
じゃーこのまま延長散歩行っちゃおーか?!

DSCF6897.gif
ここもボール&宝探しポイントなんだけど
わたしのやる気スイッチが入っちゃったから
この期待顔を無視して突き進みまーす

DSCF6899.gif
階段でもこの気遣い^^
こっちをうかがっちゃったりしてカワエ〜

DSCF6900.gif
う〜ん!気持ちいーねー!
でもここも通り抜けー

DSCF6903.gif
ちょっとおやつを買おーかー!

DSCF6908.gif
この山も超えて〜

DSCF6912.gif
あの山も〜

DSCF6913.gif
どこまで行くのやら

DSCF6921.gif
目的地着いた〜
休憩&おやつしよー

DSCF6924.gif
わたしもおやつ失礼します

DSCF6931.gif
も少しだけ歩きました

DSCF6938.gif
写真たのんだら
「今どきは子供じゃなくて犬と記念撮影ね」
チッ、今日は気分がいいから許してやるぜ

DSCF6943.gif
休憩しながら帰りました

DSCF6951.gif
虫嫌いのかたごめんなさい!
これぞシャクトリムシ!ってのがいたから


DSCF6952.gif
ビビリのコの人慣れが早いのは
人大好きまゆのおかげもあると思ったりしてますが
どうでしょう

DSCF6968.gif
水に近寄るのはちょっと苦手みたい
これは演出です

DSCF6970.gif
カラタネオガタマです
昔売ってた黄色いパッケージのフルーツガムそっくりの強烈な香りです。
今日森のなか歩いて、これは森のなかでフッと香るニオイとは違いました。
ずっと探してる、あのニオイはいったいなんなのだろうな。

DSCF6982.gif
おー、まゆ いきますねー
ちゃいだから大丈夫、ということで…

DSCF7004.gif
ふんわり仕上げ(毛が総立ち)も激写

DSCF7008.gif
ほぼ丸一日歩いた散歩でした。
おつかれさま!ちゃい!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

DSCF6580.gif









DSCF6580_02.gif










DSCF6580_01.gif
エイリアン発見

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット