食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

近所でも知ってるひとが少ないくらい
ウチにはあまりいなかったヨースケくん

正式譲渡となりました!

DSCF5888.gif
里親さん宅へうかがった時です。
最初からくつろいで幸せそうに眠っていました

IMG_20140312_073555.gif
こちらは里親さまよりいただいた写真です
毎日元気いっぱいにヨースケは子犬を満喫(笑)してるそうです

体のあちこちにハゲがあったのですが、
里親さまは最初から
「それも個性だから」と
いつも暖かい眼差しでヨースケを見てらっしゃいました。

DSCF4303.gif  KIMG0154.gif
でも毛はとっても良くなってきてるそうです!
左はウチにいた頃のしっぽ
右が最近ということで、ミチがえるようなのですが
写真をちっさくしすぎちゃいました
グロいのと、わたしのジーンズが汚すぎるのが理由です

DSCF4345.gif

DSCF5822.gif

ヨースケ可愛えかったなぁ
子犬なのにどこか貫禄があって、困り顔が印象強く笑
男の子って感じのいいコでした

幸せつかんだヨースケくん
里親さまと末永くお幸せに♪

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

(23日までトップです)

2月23日(日)13:30~16:00

川崎 “さいわい会館” にて、

RADACさんと合同の“さとおや会”を開催します。
(神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)

image140223satooyakai-radac-dd.jpg

Doggy☆Daysからは

yosuke_2629.gif
ナナ

yosuke_2604.gif
ちゃい

yosuke_2623.gif
文太

ichi_05.jpg
ファルカ(未定)です!

↓ヨースケは希望者さんのトライアルが決まっています
DSCF5772.gif

DSCF5763.gif
まゆが雪で遊ぶとなりでヨースケはイマイチの反応。
どうやったら雪に興味を持つのかなぁ〜
あと数日、楽しもうー!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

今日26日はRADAC×Doggy☆Days合同さとおや会でした。

yosuke_2607.gif

ご覧ください!
Doggy☆Daysメンバーの女子力の高さがうかがえる手作りグッズの数々!
(私はなーんも作ってません)

yosuke_2612.gif

可愛くてとても人気です
人形は「犬・猫のおもちゃにいいわ♪」という方が多いのですが
作者(RINさん)曰く
「(一生懸命作ったので)瞬殺は悲しいです(´д`)…」
とのことでした
人間用でお願いします(笑)

yosuke_2610.gif

初参加のヨースケさんは、特にビビることもなく、
一日中しずか〜にしてました。
たいしたもんです。
免疫が落ちていたせいで 見た目がみすぼらしいですが
体調はすこぶる元気
しばらくすれば 見違えるようになるはず…
性格はとっても良いコです。

yosuke_2608.gif

ファル山さん(ファルカ)は相変わらずみんなの人気者

yosuke_2629.gif

ナナちゃんは相変わらず犬大好き

犬が 家で静かにできることは高ポイントなはずなのに、
ここ(会場)でおとなしいと
里親希望者さんへのアピール不足になるというジレンマ?です

yosuke_2623.gif

↑文太くん(初) ↓ちゃいちゃん

yosuke_2604.gif

ちゃいちゃんは
以前1度出てきた(↓)ちっこかったコ。

yo_2600.jpg

だいぶ大きくなりました。

ちゃおのほうは晴れてご縁がありまして
ムギちゃんという名前になりました。
今日はそのムギちゃんと里親さんが遊びにきてくださいました↓

yosuke_2626.gif

ムギちゃん&ちゃいちゃんの2ショットはブレてしまった〜
yosuke_2601.gif


わたくしの都合で、ヨースケはしばらく
D☆D代表、RINさん家へ行きます。
(トイレトレーニングやってなくてごめんなさーい!)

yosuke_2602.gif

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

(26日までトップです)


12月26日(日)13:30~16:00

川崎 “さいわい会館” にて、

RADACさんと合同の“さとおや会”を開催します。
(神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)


image140126satooyakai-radac-dd.jpg

ヨースケも行けるかな?
決定したら追記します。

参加決定です!よろしくお願いします♪

DSCF4234.gif

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

ヨースケ、
ご覧のとおり貧相な体ですが
モリモリ食べて、モリモリ散歩してます。

yo005.jpg

電車や車や人にビビってたけど、
だいぶ慣れてきてます。

yo006.jpg

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット