食いしん坊!ワンざい

◇犬のブログ◇

キーが、晴れて新しいご家族さまの一員となりました!!

IMG_0161.jpg

里親さまが住む場所はちょっと遠いのですが、ステキなところ

DSCF3714.jpg

こんな所をキーは散歩しているのね。うらやましぃ。
おじいさまが支度をすると毎日大喜びだそうです。

おじいさまは、初めての留守の時、
キーが心配でひとり先に帰られたとか(笑)
それでもキーが吠えたりした時は、毅然と対応されてるそうです。

キーはとても怖がりで、吠えたりうなったりすることがあります。

それでも、家族のみなさま全員で向かい合ってくださり、
そして、いっぱい可愛がってもらっています。


DSCF3718.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0149.jpg

最初に見た時から、「キー」は「キー」だったので
名前は変わらずこのままだそうです。

里親様宅には、うちと同じダックスちゃんもいるんですよー♪


まだいろいろあるかもしれませんが、
ご家族のみなさまとキーがずっと笑顔でいられますように。。。

キー本当に良かったね!
幸せ者めっ!!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

我が家で仮宿生活を送っていましたキーちゃん

ki0159.jpg

本日より さとおや希望者さん宅でトライアル開始となりました~




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

(21日までトップです)


12月22日(日)13:30~16:00

川崎 “さいわい会館” にて、

RADACさんと合同の“さとおや会”を開催します。
(神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)

D☆Dからは、
Chai(ちゃい)、Nana(ナナ)、一太(いった)etc、
参加予定です☆ 
他にもたくさんのワン&ニャンが待っています。
ぜひ遊びに来てくださいね!
155.png

どど~ん!と ハミ出しての告知です!

キーは参加しませんが、
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪

ki0155.jpg

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

カッパ代わりに、ビニールシートを巻いてみました

ki0156.jpg

破けちゃった


縛ってみました


ki0157.jpg

似合ってる^m^

すごいかわいかったんだけど、
まゆは普通のカッパなのに、キーやんだけ
破れたみすぼらしいビニールってことで、
「可哀想に…」と 周囲から 涙 されかねないので
こっそりと散歩しました。

散歩の中身はどうだった?キーやん?

ki0158.jpg

知らんがな

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

ki0151.jpg
これ なんだろう…


ki0154.jpg
おやすみなさ~い

明日から関東は寒くなるみたいです。
う~イヤだなぁ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット